Happy New Year !!!
 2014年が始まりました。
今回は5日までの9連休だった方も多いのじゃないでしょうか。正月慣れしてからのリハビリが大変ですね。

昨年末をもって、15年以上当医院で勤務してくださった「千葉さん」が退職されました。何しろ年齢が結構なものでしたので、そろそろ引退したいと前から仰っていました。忘年会を兼ねて退職パーティ−を歴史ある公会堂多賀でささやかに開きました。以前居たスタッフからの手紙や、花束、プレゼントでご本人は感動しっぱなしでした。泣くは笑うはでとっても喜んで頂きました。

隣町の滝沢村(1月1日から滝沢市になりましたが)から電車で毎日朝7時には出勤して、お掃除や滅菌などを準備してくれてきました。凄いところは絶対手を休めることをしないところです。手が空くと何か仕事を見つけては黙って掃除、片付けをしてくださいました。
数年前からは毎週土曜日は手作りのお弁当を持参してくださり、これがまた実においしかったなぁ。
千葉さん、ちっちゃい身体で長い間一生懸命頑張って下さり、本当にありがとうございました。
ゆっくりと骨休めして下さい。差し入れお待ちしています。

また、こちらはまだ若いのですが「斉藤さん」が病気治療のため退職しました。しっかりと治療してまた復帰してくれることを期待しています。顔を見せに来て下さいね。

従って新しく3名のスタッフを採用して、今年は新体制でのスタートになります。
至らない点も多々あるかと思いますが、皆頑張りますのでよろしくお願い致します。
f0125021_16583186.jpg
f0125021_1658459.jpg

[PR]
by tak-dc | 2014-01-08 16:53
<< 学生以来の顔!! デザイン >>