明けましておめでとうございます
 平成28年、2016年が始まりました。
今年も気ままに書き綴って行こうと思いますので、思い出したら覗いてみてください!

今は24時を回って1月3日になりました。休みはあっという間ですね。
12月30日から休診でしたが、27日から風邪を引いちゃって文字通り寝正月です。

ちょっとした油断で風邪って引くもんですね。インフルの予防注射は済んでましたのでそっちではないですが。26日にMIGという勉強会の忘年会があって、久しぶりの友人たちも参加して楽しくお酒を飲み過ぎたらしく最後の記憶がないです。最後まで同席した奴の話では、朝の6時過ぎまでやってたそうです。 
・・・・・ 反省。

今年は「体力の強化」と、「プラス思考」をテーマに1年間頑張ってみようと思います。
そのへんは追々報告致します。

今年も宜しくお願い致します!!!

さあ、また寝ようっと。
[PR]
by tak-dc | 2016-01-03 00:19 | 診療日誌
<< 楽しみな卵たち・・ 専門医 >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
衛生士の必須アイテム
at 2017-10-21 19:14
秋といえば…
at 2017-10-14 17:05
ご自宅で手軽なフッ素を!
at 2017-10-07 19:56
癒しの空間へと
at 2017-09-30 18:02
第47回日本口腔インプラント学会
at 2017-09-27 17:31
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル