楽しみな卵たち・・
 昨年度途中から、岩手医科大学医療専門学校・歯科衛生士科の外部研修先に指定されました。
昨年は3年生2名が1周間研修に来られました。今年は2月初旬から3月初旬まで、2年生の4名が2週間ずつ2名ペア2グループでが研修に来られました。

 大学の外来実習をやってきていることもあってか、まだ2年生なのになかなかしっかりした学生さんたちでした。しかし4人まったく同じ人間ではないし、性格の特徴や個性がそれぞれあって楽しかったです。

f0125021_1012399.jpg


 そして先週は3年生の卒業謝恩会にお招きを頂き、行ってまいりました。
ゲーム等をさせられて焦りましたが、学生さんたちが必死で考えた、とても心のこもった素晴らしい会でした。

 若いって、素晴らしいですね。どうか皆さん勤務先で一所懸命勉強し、色々経験して立派な社会人・歯科衛生士になって下さい。大いに期待しています。

f0125021_10122310.jpg

[PR]
by tak-dc | 2016-03-14 10:13
<< 院内改装しました・1 明けましておめでとうございます >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
明日は健康診断!
at 2017-11-17 19:00
寒くなってきましたね 
at 2017-11-11 19:11
ありがとう!バイトちゃん!
at 2017-11-02 19:30
恐怖の体験談・・・
at 2017-10-28 18:58
衛生士の必須アイテム
at 2017-10-21 19:14
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル