スタッフブログ始めました!

この度スタッフブログを始めました!!

まだ始めたばかりですので、ゆっくり更新をしていきますね109.png

先に高橋歯科医院のお盆の休診日のお知らせです。

8月11日(金)〜8月16日(水)

8月17日は木曜ですが、朝10時から18時まで
診療しますので宜しくお願い致します。


さて今日の午後からスタッフ一同大掃除になっています!

糖分をしっかりとって頑張りたいと思います!!
f0125021_15273947.jpg
                (写真は頂いたお昼の桃のケーキ181.png


f0125021_15274518.jpg
     (清掃中の2人を…黙々とやっております164.png
      ジャージを持ってきてね!と昨日言っていたのに忘れてきた先輩と...笑)


まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調等お気をつけ下さいね。



甲子園盛附応援中のスタッフより

[PR]
by tak-dc | 2017-08-10 15:46
<< 大掃除の後は… 副鼻腔炎 >>