人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始の予定決まりました!
もう12月ですね。寒い寒い・・・。

あ、クリスマスですか?引きこもりで忙しいので
必要ありません114.png歯科助手Cです。

さて、年末なので今年の振り返りを少し。
とにかくばたばたでした。
あれも覚えないと、これも覚えないと!!
日曜はバスケに行かなきゃなのに!…なんて(笑)

ただすごく濃く勉強になる年でもありました。
院長は勿論のこと、スタッフ全員に感謝しています。

患者様もご指摘いただいたり、状態が良くなっていくのをみて
モチベーションを高めて頑張りました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します110.png110.png

※ちなみに助手2人は年女です!158.png(わんわん!!)


年末年始の予定決まりました!_f0125021_20461845.jpg
            (写真は今年1月の年越しそばの様子 with フチ子)

TDCの年末年始の予定が決まりましたので
ご確認ください!!

12月28日(木)午後〜1月3日(水)まで休診日

4日は木曜日で通常休診日ですが
1月4日(木)から診療開始になっております。

年末年始は忙しく、体調不良による歯茎の腫れや、
おもちを食べてでの銀の詰め物脱離などトラブルも増加しやすいです145.png

新しい年を迎える前にお家の大掃除だけでなく、
お口の中の大掃除もしませんか?

お電話おまちしております169.png


by tak-dc | 2017-12-02 19:27
<< 歯科アシスタントコース全コース... ハラスメントのつもり?ないんだ... >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル