2017年 09月 08日 ( 1 )
日常=DA編=
秋晴れ、涼しいですね、’’寒くないの?””と
よく聞かれる、まだまだ半袖組の歯科助手です!

今日は少しわたしの日常を112.png
9月といえば、いしがきミュージックフェスティバル

今年は9月18日(祝・月)に開催されます!

踏まれて揉まれて次の日は足が青あざだらけです(笑)

もしも!行かれる方・・真ん中はもみくちゃなので、
柵側の端、鉄の柵にしがみつくと流されずに済むのでおすすめです164.png


さてさて歯科助手らしく、わたしのお手入れですが、
f0125021_20293926.jpg
174.pngTepe compact soft です!(テペコンパクトソフト)

毛もやわらかく、先端が細くなっているので、磨きやすいです。
持ち手が平たいのもGOOD!!ラーバリエーショも豊富!

150.png歯科用って何が違うの?

そんな患者様に素敵なご案内を!

高橋歯科医院に来院後、歯科を探しているお知り合いの方に
当院を紹介していただいた方に・・
お好きな歯ブラシを一本プレゼントしております!

患者様にあった歯ブラシをスタッフが一緒に探しますよ165.png

もちろん、治療中の方も初めて来られた方も
気になる歯ブラシありましたら、是非お近くのスタッフへ!!


明日は休診日でしたので宜しくお願いします。

では次の投稿も楽しみにしててくださいね107.png173.png



[PR]
by tak-dc | 2017-09-08 15:10 | 診療日誌

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
明日は健康診断!
at 2017-11-17 19:00
寒くなってきましたね 
at 2017-11-11 19:11
ありがとう!バイトちゃん!
at 2017-11-02 19:30
恐怖の体験談・・・
at 2017-10-28 18:58
衛生士の必須アイテム
at 2017-10-21 19:14
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル