2017年 11月 02日 ( 1 )
ありがとう!バイトちゃん!
もう11月ですねですね、ですね!

某鍋つゆメーカーで俳優の髙橋一生さんのCMをみて
ニヤニヤしている助手Cです126.png
一生様、素敵ですね、一緒に鍋を囲みたいですね…。(笑)

さてさて、10月いっぱいでお掃除のお手伝いをしてくれた
バイトちゃんが辞めることになりました。

院長先生が送別会をやりましょう!と
大通りのベルさんへ164.png!!!(TDCから歩いて20秒!!)

f0125021_20034061.jpg
(仕事終わりでも化粧崩れを感じさせない素敵スタッフバイトちゃん
 400グラムのガリバーバーグを間食した先生

155.png先生が次の日の夜中まで胃もたれしていた、なんて
誰にも言っちゃダメですからねっ!!!👈


本当に助かりました、学業との優先大変だったよね、
ありがとうございました162.png

いつも飲み会なのでアルコールなしのご飯も
アットホームでいいね、と和やかでいい時間でした(^Θ^`)

高橋歯科医院での経験を活かして、頑張ってほしいですね。

私たちも若いパワーに負けないように頑張ります146.png


世間は三連休、髙橋歯科医院も連休となっております。
11月3日(金)、11月4日(土)、
11月5日(日)は休診日です。

お間違えのないようご注意してください。

晴れるといいですね、Have a nice week114.png177.png

[PR]
by tak-dc | 2017-11-02 19:30

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル