2017年 11月 17日 ( 1 )
明日は健康診断!
 
 こんばんは101.png衛生士のFです。
 盛岡もついに『初雪』を観測しましたね。皆様はタイヤ交換はお済みでしょうか?
 私は日曜の予定です。。。

 さて、実は明日は『健康診断』を朝7時より、予防医学協会に行って受けてきます。
 そうです!診療前です!!
f0125021_18590996.jpg
 毎年バタバタ、間に合うか?ご飯を食べる時間を確保できるのか?←ここ大事です149.png
 と、毎年恒例の行事です119.png

 そして、私Fは毎年貧血でひっかかるのですが。。
 血圧も低く、貧血もありそして血管も細く見えないらしく、毎年採血には時間がかかります。
 よって、毎年採血すると真っ青になり、具合が悪くなります。
 昨年はついに、横になりながら採血をしました148.png

 妊娠してから、貧血になってしまい鉄分も取るようにしてるのですが、生活が不規則ですので、
 なかなか、正常値に戻らないですね。
 そして、自分の血をみれないのもダメなんですね。おかしい、毎日みてるんですけどね?
 私の子供たちのほうが、上手なんですよ。
 そう!私は、注射が苦手なんです。子供の頃はよく小児科で逃げ回っていました。
 
 皆さんはそんな経験はないですか?(Fさんだけだよ!という幻聴が。。。)

 そして、私はスタッフと別れ小学校の体育館に1日います。
 Fはお休みをいただき、盛岡市の教育振興会発表校に子供達の小学校が今年あたっていましたので、
 それに参加してきます。(実はPTAの役員もやっています。)
 先生とスタッフのみんなに感謝しつつ参加してきます101.png

 高橋歯科医院は通常通り診療しています!
 今回は1日早い更新でした!

 良い週末をお過ごしください110.png

[PR]
by tak-dc | 2017-11-17 19:00

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル