<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
NEWハブラシ仲間入り!
 

 こんばんは!
 
 最近、天気も悪く大雨で大変でしたね。
 川の事故が多いようですので、お気をつけてくださいね101.png

 さて、当院に新しいハブラシが仲間入りしました!!
 
 その名は…。
  
      システマSP-T
f0125021_17135928.jpg
 モデルは体育会系ステキ女子162.png
f0125021_17141699.jpg
 歯科専売のスタンダードなハブラシよりもさらにコンパクト!
 本当にやわらかめ?!と思うくらい弾力性があり、きれいな歯肉をつくります。
 
 もちろん、プラーク(細菌)もとれて、歯もツルツル106.png

 お食事を快適に楽しむ為にも、この機会に是非お使いになってみてください169.png
 
 好評発売中です!
 
 では、皆様よい休日をお過ごしください110.png


[PR]
by tak-dc | 2017-08-26 17:52
大掃除の後は…
 さて、先日大掃除の後はスタッフの皆さんで女子会を行いました。
場所は近くのコムソワさんで…111.png
f0125021_20271786.jpg
一生懸命汗をかいた後のイタリアン料理とお酒でアルコールがまわるのも早く、早々に酔っぱらってしまったスタッフもいました。笑
また次の飲み会も楽しみにしています。110.png

お盆休みが終わり、気温差が激しくなってきました。皆さんは体調は崩されていませんか?
来週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております!
では、良い週末をお過ごしください。



[PR]
by tak-dc | 2017-08-19 20:36
スタッフブログ始めました!

この度スタッフブログを始めました!!

まだ始めたばかりですので、ゆっくり更新をしていきますね109.png

先に高橋歯科医院のお盆の休診日のお知らせです。

8月11日(金)〜8月16日(水)

8月17日は木曜ですが、朝10時から18時まで
診療しますので宜しくお願い致します。


さて今日の午後からスタッフ一同大掃除になっています!

糖分をしっかりとって頑張りたいと思います!!
f0125021_15273947.jpg
                (写真は頂いたお昼の桃のケーキ181.png


f0125021_15274518.jpg
     (清掃中の2人を…黙々とやっております164.png
      ジャージを持ってきてね!と昨日言っていたのに忘れてきた先輩と...笑)


まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調等お気をつけ下さいね。



甲子園盛附応援中のスタッフより

[PR]
by tak-dc | 2017-08-10 15:46

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
明日は健康診断!
at 2017-11-17 19:00
寒くなってきましたね 
at 2017-11-11 19:11
ありがとう!バイトちゃん!
at 2017-11-02 19:30
恐怖の体験談・・・
at 2017-10-28 18:58
衛生士の必須アイテム
at 2017-10-21 19:14
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル