人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯科アシスタントコース全コース終了しました!
こんにちは、歯科助手Tです!
12月に入り、盛岡の街中がキラキラしてきましたね🎄🎅✨
そろそろ、がやってきます177.png
今週から高橋歯科医院にも、待合室にクリスマスツリーを置きました!
歯科アシスタントコース全コース終了しました!_f0125021_18304636.jpg
当院のクリスマスツリーはホワイトのツリーです110.png

今日いらした患者さんには「シュトーレン」というクリスマスのお菓子を頂きました!

外国の方ではクリスマスは一大イベントで1ヶ月前から準備が始まります。
シュトーレンとはクリスマスイブまでの1ヶ月間かけて薄く切った一切れずつを食べ、日々の味の変化を楽しむものだそうです。

シュトーレンを食べて、クリスマスを待つ・・・・わくわくドキドキですね♪♪♪

しかし、高橋歯科医院のスタッフは全員食欲旺盛です。仕事終わりに皆で食べきってしまいました。。。(照)(笑)
wさん、美味しいお菓子をありがとうございました!


さて私事ですが、8月から行かせて頂いておりました歯科助手のセミナー全コースの受講を終了いたしました!
今まで歯科助手としてのあり方やアシスタント技術等、歯科に必要な知識を学ばせて頂きました165.png
最後テストをし、しっかりと認定書と修了証を頂いて参りました。101.png

先生やスタッフの皆さんにはとても感謝しております。
学んできた事を活かして患者様に寄り添った歯科助手になっていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します!


by tak-dc | 2017-12-09 19:15
<< ごあいさつ 年末年始の予定決まりました! >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル