人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごあいさつ
 
こんばんは、衛生士の福士です。

本日は、私事ですが退職のご挨拶とさせて頂きます。

家庭の事情で今月末で退職する事になりました。未だに実感がないのですが168.png

『仕事に対してモチベーションの高い人たちと働きたい』

8年4ヶ月前にお願いして就職させて頂きました。
波瀾万丈な8年でしたが、衛生士20年経っても成長する事が出来ました。

歴代のチーフである、上野さん、齋藤さん、熊谷さんの跡を継ぎ、スタッフをまとめられるか心配でしたが、
歴代のスタッフ達に助けられて、頑張って来れました。

歯周治療や予防歯科等、すべての衛生士業務を任せてくれた院長にも感謝です。バトルもありましたが(笑)
違う医院で出会い、そばで学びたいと思った、大先輩衛生士の武田さん。
今でも、教えは忘れません。

個性豊かな、たくさんのスタッフに会いました。

現スタッフの松尾さんは、本当に熱心に貪欲に学びます。
丁寧な仕事を心がけ、常に感謝の気持ちを持ち、患者さんの事を大事にしています。

高橋さんは、笑顔がとても素敵です。甘いものも大好きです!
まだまだ学ぶべき事はありますが、ガッツがあり、前向きに自分が出来る事を一生懸命頑張っています。

受付の佐々木さんは、引き継ぎが1週間だったので、患者さんにご迷惑をおかけしたかとは思います。
私も教えてあげられる事も少なく、それでも色々な所に問い合わせて自分で覚えていってくれました。
そして、何事も深く考え、1つの仕事を流さないできっちり行ってくれてます。

このスタッフ達に安心して任せられます。

私は、人財は宝だと思ってます。本当に私は仲間に恵まれたなと思ってます。

どこかでみかけましたら、ぜひ声をかけてくださいね101.png

あともう少しありますので、頑張りますね166.png

皆様、本当にありがとうございました。
ごあいさつ_f0125021_19250635.jpg


by tak-dc | 2017-12-18 19:27
<< 忘年会と、送別会と、決意 歯科アシスタントコース全コース... >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル