人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会と、送別会と、決意

こんにちはm(__)m受付のSです☆

高橋歯科医院は、昨日の28日午前中に年内の診療を終え、
午後は恒例の大掃除、そして夜は忘年会でした✨🍻🎶

お店は菜園の裏通りからさらに小道を入った奥にある
『貴しょう』さんにて111.png

生牡蠣や、お刺身、さざえ等々の海鮮や、びっくり
するほど柔らかいお肉、カニグラタン、どれも美味しくて
感動しっぱなしでした113.png177.png

忘年会と合同で、先日のブログにてお話がありました
福士さんの送別会も行われました179.png

忘年会と、送別会と、決意_f0125021_15441631.jpg

お二人とも素敵な笑顔ですね102.png102.png165.png

忘年会と、送別会と、決意_f0125021_15415648.jpg

忘年会と、送別会と、決意_f0125021_15434412.jpg

そして美女子たちと162.png110.png173.png



私は、たった半年という短い期間ではありましたが、
福士さんには本当に沢山の大切なことを教えて
いただきました。

『患者様の立場に立って』を一番に考え、判断し素晴らしい
対応が当たり前にできる。仕事に対しての心構えをしっかり
持たれている、凄い人だと思います。

誰よりも、患者様からの信頼も深く厚いところも、その
プロフェッショナルな部分があるからこそなのだと思います。

8年半の長きにわたり、高橋歯科医院と共に歩んでこられ
ました素晴らしい先輩の教えを、私たちスタッフが繋ぎ、
日々精進していきたいと思います

福士さん、本当に本当に
ありがとうございました103.png103.png103.png

忘年会と、送別会と、決意_f0125021_15453172.jpg

では、今年も大変お世話になりました、
ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください104.png174.png


年末年始の休診日をご案内します。
12月28日(木)~1月3日(水) 休診日

新年は
1月4日(木)午前10時~
診療しております。
よろしくお願い致します。

by tak-dc | 2017-12-29 15:41
<< 2018年 ごあいさつ >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31