人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退職のご挨拶
皆様こんにちは110.png歯科助手の高橋です。

突然ではありますが、ここで皆様にご報告があります。
一部の患者さまにはお伝えしましたが、
私は、今日をもちまして結婚のため退職する事になりました。
退職の日を迎えたのにまだピンとこないのが本音のところです。

写真は先日、私の送別会を開いてくださった時のものです。中華料理も美味しくついつい食べすぎてしまいました。119.png
笑いあり、涙ありのとっても幸せなひと時でした177.png


退職のご挨拶_f0125021_19140015.jpg


1年間半と短い間でしたが、たくさんの患者様と出会い、楽しく仕事をすることができました。

治療のアシスタントの他にも、患者様のお悩みをお聞きし、原因は何か、改善するにはどうすればいいかを考えて、どう伝えればよいか等技術だけではなくたくさんの事を学ばせて頂きました。

根気強く教えてくださった院長先生や、指導してくださった先輩方、一緒に悩んでくれたスタッフの皆さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

また、こんな私でも信頼していただけ、退職を惜しんで言葉を下さった声を聞きとても幸せでした。ありがとうございます!

高橋歯科医院で学んだことを忘れず、人との関わりを大切にしながら、一女性としても精進してまいりたいと思います。


皆様本当にありがとうございました。





by tak-dc | 2018-09-22 19:19
<< 初めまして! 食欲の秋or夏 >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル