人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和懐かし

~白い歯っていぃな♪○&whi○e~♪

世の中は平成」から「令和」へ時代をまたぎ移行している最中・・・

わたしが思い出すのは、昭和の頃テレビで流れていたテレビCM
歯茎のテストと称して🍎りんごを丸かじりしていたのを観て、
…大人になったらやってやる106.pngと秘かに決意を固めていた、やんちゃな受付のSです☆


知る人ぞ知る、梅干しのたねの向こう側 とか、知りたくて、ね( ̄▽ ̄)(笑)


さて、4月の新年度や新学期を続々と迎え、
小中高生も4月には身体測定や検診が控えていることと思います112.png

歯科健診もその一つ165.png
普段は痛くなければ?(来てほしいけど122.png💧)通院しないお子さん方も、
学校から通知文書を持って帰って見て、

虫歯がありますよ!

となれば、話は別ですね153.png168.png


かかりつけがあればいいのですが、無いと病院探しから始めなければならず、
学校の行事や部活予定ぎっしり
なかなか予定が立てられない!
そんな事もあるかと思います168.png


でも、躊躇せず是非なるべく早めにお電話&通院を172.png

虫歯の治療は早ければ早いほど、通う回数も時間もかかりません174.png
痛くなってからでは遅いのです145.png

自分の歯を守るのはお子さん自身ですが、お子さんのうちは
保護者の方がしっかり見てあげて
欲しいのです177.png

親子で口腔内のケアに興味をもって
日々の新生活を健やかに過ごしていただけたらと
思います112.png


昭和懐かし_f0125021_21071743.jpg
高橋歯科医院のある別館本館
サンビルさん内で販売されている

🍎🍎🍎
最近のSの朝食です♪6つも入ってこのお値段113.png
甘くて酸っぱくて、サクサクで172.png
美味でございますーーー!!

もちろん、まるかじ( ̄▽ ̄)...らないですよ165.png


わたしのように、自信を持ってまるかじりたい方
高橋歯科医院では、大人の方はもちろん
もお待ちしております110.png

まずは、お電話でご予約をお取りくださいね179.png


スタッフ一同、心よりお待ちしております104.png165.png110.png106.png109.png151.png162.png





by tak-dc | 2019-04-06 17:51
<< G Wのお知らせと雑談 春のお知らせ >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31