人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いのでインフルには気をつけましょう
皆さん、こんにちは。歯科助手の鈴木です。
いきなり寒くなりました。寒さに弱い私は家に引きこもるばかりです笑
顔色が悪いと思っている方もいるとは思いますが私はいたって元気です。そこは安心してください。

さて、話は変わりますが12月に入り今年ももう終わりますね!
今年は平成から令和になり、消費税は上がったりと色々ありましたね。

お口の中、虫歯になってないか心配‥、ざらつき気になるなあ、新年になる前に診てもらいたい等ある方
ぜひ、今年中に行ってみませんか?
但し、年末年始は
12月28日 午前診療
12月29日〜1月5日 休診 となります。お間違えのないようにお願いします。

インフルエンザには気を付けましょう

ではまた(^^)


by tak-dc | 2019-12-14 09:25
<< ‼︎仕事納め‼︎でした スタイリッシュに >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル