人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、思うこと


こんにちは、じめじめでも梅雨が好きです176.png117.png162.png!受付のSです♪
(何故なのかは、直接お答えします( ̄ー ̄)ニヤリ)


私事ですが今月で高橋歯科医院歴、三年になりました!

三年前の40歳目前での新しい業種へのチャレンジは、当時の
私にとって本当に「試練」の日々でした・・・。

様々なことがありましたが、それでもここまで頑張ってこられたのは
院長、スタッフ、たくさんの患者様方との出会いがあり、
くじけそうになっても皆様の存在や言葉、笑顔に励まされ、
助けられてきたからだと思います。

そして、働く私を支えてくれている家族にも感謝しています。

医院の顔としてはまだまだ未熟ではありますが、患者様に
信頼される窓口、心に寄り添える受付になりたいです。

「初心忘るべからず」
いつも意識の近くに置いています。


さて、来週も頑張りますよ!!166.png158.png180.png

今、思うこと_f0125021_16013553.jpg
あじさい、好きです179.png


by tak-dc | 2020-06-27 18:25
<< 存続へ リフレッシュ >>

患者さんの体験談、当医院の内外や盛岡市の出来事を不定期に更新しています。
by tak-dc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
医院からのお願い
at 2024-03-21 13:49
もうすぐ雛祭りですね&#12..
at 2024-02-18 10:45
年末年始のお知らせ⭐️
at 2023-12-26 14:57
オススメです&#129321..
at 2023-11-28 21:10
お詫びとお願い
at 2023-11-12 11:21
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
検索
リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル